1. TOP
  2. information
  3. 第二回伊達な軍拡祭出店時における特別企画第一段のお知らせ

第二回伊達な軍拡祭出店時における特別企画第一段のお知らせ

THE ORIGINAL®

5月15日(日)11時~17時、仙台(仙台国際センター展示棟1)で開催される第二回伊達な軍拡祭へ出店します。

前回の第一回伊達な軍拡祭と異なり、今回の第二回伊達な軍拡祭では、みらい装備工房の出店ブースにメカニクスウェア様がお越しくださいます。
メカニクスウェア様は30年以上に渡って、解剖学的設計、業界をリードする材料技術、厳格な試験基準への取り組みにより、手のプロテクションに貢献してきています。

1991年に誕生したTHE ORIGINAL®グローブは、その年のデイトナ500でメカニックとピットクルーから支持を得ました。それから現在までに至る間に、モータースポーツをルーツとするメカニクスグローブは、あらゆる生産現場や建設現場、保安職、公安職などへとプロテクションする現場を広げています。

その中でも、自衛官の方の間でも使用されることのある「THE ORIGINAL®」や「FASTFIT®」、「M-PACT ®」、「SPECIALTY 0.5MM」などの定番品のグローブを、メカニクスウェア様にお持ちいただきます。これらのグローブをその場でご試着してお選びいただく機会としてご活用ください。

※写真はイメージのため、当日販売品と一部異なることがあります。

イベント特典としてメカニクスウェア様からノベルティとしてメカニクスウェア様公式のグローブ・クリップのご用意があります。
グローブ・クリップは、ベルトなどに差し込んで使用し、挟み部分でグローブを挟んで携行することができます。

グローブ・クリップ

イベント会場においてメカニクスウェア様のグローブをお買い上げくださいましたお客様1名について1つのお渡しとさせていただきます。
数には限りがあるため、ノベルティがなくなり次第配布を終了いたしますこと、予めご了承ください。

さらに今回は、見本品として防寒グローブの「COLDWORKM-PACT®」と「COLDWORK WINDSHELL」を会場にお持ちいただきます。
あまり普段は見ることのできない商品になるため、冬までの間にご検討いただく機会としていかがでしょうか。

イベント当日、皆様とお会いできることを楽しみにしています。