1. TOP
  2. information
  3. 「軽量チェストリグ2型」のリコールに関するお詫びとお知らせ

「軽量チェストリグ2型」のリコールに関するお詫びとお知らせ

謹 啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、みらい装備工房製品をご愛用賜り厚くお礼申し上げます。

このたび、弊社で販売いたしました「軽量チェストリグ2型」の一部出荷品におきまして、マイクロチェストリグとして使用時に肩ベルトのバックルオスを接続するためのフロントパネル上部角の左右バックルメスが付属していない不具合が判明しました。このたびの修理箇所と詳しい内容につきましては、下記にてご説明しております。

対象となる製品をご購入の皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

【リコールの内容】
マイクロチェストリグとして使用時に肩ベルトのバックルオスを接続するためのフロントパネル上部角の左右バックルメスが付属していないため、下部左右のバックルに肩ベルトのバックルオスを接続してマイクロチェストリグとして使用する状態です。そのため、マイクロチェストリグが不安定になり、使用し難くなっています。
不具合品のフロントパネルの状態については、次の写真をご確認下さいますようお願いいたします。
【対象製品】
2019年4月30日までに製造された「軽量チェストリグ2型」の内、【リコール内容】に当てはまる不具合品

【不具合品をお持ちのお客様へのお願い】
不具合品の修理を実施させていただきたく、何かとご多用のおり大変恐縮に存じますが、次の弊社宛先へ着払いにてご送付下さいますようお願いいたします。製品到着後から修理、発送まで最長で3日間ほど要する予定です。
(送付先)
〒010-0947 秋田県秋田市川尻上野町1-19 株式会社みらい みらい装備工房事業部

今後とも、さらなる品質の向上を目指し、お客様からの信頼にお応えできるよう一層努力をしてまいります。何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬 白